まつげがどんどん無くなる悪い習慣

キレイモや湘南美容外科の脱毛でまつげも抜ける?

女性にとって、もはや脱毛は当たり前のケアとなりました。
以前、脱毛を行うエステサロンや医療機関は都心に集中していましたが、最近は地方でも施術を受けられるようになり、脱毛を受ける女性が増えたのです。

脱毛を行う脱毛サロンや医療機関は多いですが、その中でも脱毛サロンでは「キレイモ」、医療機関では「湘南美容外科」が人気です。

キレイモは光脱毛の1種、スリムアップ脱毛という脱毛法を採用しています。
スリムアップ脱毛では、無駄毛がほとんど生えてこなくなり、自己処理が必要なくなる効果を得られます。
脇など体の脱毛はもちろん、スリムアップ脱毛では顔の無駄毛も脱毛が可能です。

湘南美容外科では、レーザー脱毛による施術を受けられます。
レーザー脱毛は黒い色に反応する、特殊なレーザーを使った脱毛法です。

レーザーを肌に照射すると、毛根にレーザーの熱が吸収され、その熱によって無駄毛を脱毛します。
壊れてしまった毛根組織は2度と再生しない為、湘南美容外科のレーザー脱毛は、永久脱毛の効果があります。
湘南美容外科でも、顔の脱毛を行っており、産毛やヒゲが気になるという方の多くが、施術を受けているようです。

ただ、顔の脱毛と聞くと「まつげも一緒に抜けてしまうのでは」と、不安に思われるかもしれません。
キレイモ、湘南美容外科、どちらも脱毛効果に優れている為、もしも施術によってまつげまで脱毛してしまっては大変です。

脱毛でまつげが抜けてしまう事があるのかというと、このような失敗例はありません。
どちらも施術を行う前には、目を保護する為にゴーグルを装着します。
ですので、光やレーザーの作用がまつげに影響を与える事が無いのです。

キレイモ、湘南美容外科で脱毛を考えている方は、まつげが抜けるという心配は無いので、安心して施術を受けましょう。